メルテス王子の御言葉

メルテス王国王子によるありがたき御言葉を閲覧し、メルテス王子に感謝するためのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじまりのありがたい御言葉  

メルテス王子の今日の御言葉
最近ALOでのレベル上げが農園で簡単にできるようになり
戦闘民族だった天使どもが、農家となってきてしまった。

嘆かわしい

肉食だったのにいつの間にか草ばっか食べてるベジタリアンになりおって

農園いらないよね

ウン

もしくは経験もらえる分を技法に回して欲しいよね

ウン


あるぺんたろ~は言いました。
農園があるとサブが育つ。

確かに一理ある。
ただ一言言わせてくれ。

サブあげる前にメイン上げろ

今日の御言葉でした。


あ、このブログの趣旨は私の感じた事をつらつらと書く場所です。
文字に感情を乗せることは難しいですが
気分を害する場合も多々あると思います。
説明が難しいなど例えで書く場合は
ぺんたろ~が登場しますが、本当の彼が言った言葉ではないのでご了承を願います。
要するに例えるときに了承は得てませんが
勝手にぺんたろ~に登場してもらいます。
本当のぺんたろ~は実に穏やかな草食ってる草食ですので
であったら草あげてください。

ムシャムシャ食べますので。

では、また次回に会いましょう。
スポンサーサイト

category: 今日の御言葉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltesmeltes.blog.fc2.com/tb.php/1-8a2b8fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

誕生日性格占い

非常ボタン

moumou-badge

浮気チェッカー


