メルテス王子の御言葉

メルテス王国王子によるありがたき御言葉を閲覧し、メルテス王子に感謝するためのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貰う)パンダ乗り物  

今日の王子による有難い御言葉
どうも

我が下僕の一人、ロロが更新をせがむもんだから更新するよ。

さて絶賛宇宙インスで狩り狩り狩り
しとります。

おかげで、めるこが108から136になってるよねw
もともとシャイニングを覚えられるようにするって目標で吸わせてたのですが
なんともナイスなタイミングでレベルカーブ緩和がくるという奇跡。

もうレベルカーブ緩和がくればシャイニング1は確定なんだけども
農業やらクイズやら毎日イベントで温室育ちをしている
ロロサブのはぁーとを追い抜くという目標ができたので
狩りの日々は続いてます。

ついでに宇宙インスのお話を少々
前回の記事でサボテンとタコが・・・その他の敵は・・・
て具合のこと話ました。

しばらくインスに通い続けたのでここらで改めて感想を。

サボテンとタコはいわずもがな凶悪の一言に尽きます。
人それぞれ苦手な敵はいるみたいですが、

タコは久しぶりにタイマンでガチって殺された雑魚です。(ぇwww
いやマジで!w
タコビームを正面で受けると致死率90%くらいですね。
要注意です。

サボテンは潜伏もしないでやってくる潜伏攻撃に
要注意です。
釣ってしまったらとりあえず一目散に逃げる事をオススメします。
死ぬと補助とかメンドクサイノデ・・・

丸っこい玉はファランクスをとりあえず耐えればOK
4連ファランクスくらいもらうと痛いです。
インフェルノストームに関してはラグ死させるためのスキルとしてしかみてません。
それくらい空気スキルです。
でも、ラグ死も危険ですのでこれも要注意。

顔面クレーンは、まぁ なんだ その えーっと
サイクロンブレードのクリが痛い。
それぐらい。
ここの敵が全部こいつなら良かったのにね^-^

ブーツの中のイタチは、変なスキル使ってくるけど
正直狩りしてる所での数も少ないし、痛くもないし、
一番印象がないです。
頑張れイタチ!

鉄砲もった歩く鳥は、通常攻撃がすごく痛い。
多分ヒートアクスも痛いです。
何気に要注意です。

メカ犬も上の鳥と一緒で何気に攻撃痛いです。
スキルも痛いです。
でも、タコやサボテンに比べると・・・
な感じなので気にせず狩りに混ぜます。

樽はメイルブレイクのバフがうっとおしいです。
が、こいつ200アクセ落とすので、積極的に狩りに混ぜましょう。
多分、こいつのアクセかイタチか鳥が落とす魔の頭以外他のドロップ品はカスだと思います。
なので、見つけたらとりあえずタコに注意しつつ狩りましょう。

プレステ5周年バッジ無くなって狩りできるかとても不安でしたが
まぁ、できてるので問題なしです。
防御をもっと上げたいけど、穴あけるか、強化するかの課金する選択しか頭に浮かばないので
どうしようかなーと考えてます。

今課金するならパンダガチャしか見えてないので。
先日、貰う)パンダ乗り物
って出してたら、遠くゼウスからいらしたのファンクラブ支部長
ニスタさんがいらしてました。

そんなに僕の事が気になるのなら、直接声かけてくれればいいのに(〃∇〃) てれっ☆

そこで今日の王子による有難いお言葉です。

一体いつ槍の集いが召集されるのかなぁ????

今日の御言葉でした。

category: 今日の御言葉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltesmeltes.blog.fc2.com/tb.php/10-18d2f12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

誕生日性格占い

非常ボタン

moumou-badge

浮気チェッカー


