メルテス王子の御言葉

メルテス王国王子によるありがたき御言葉を閲覧し、メルテス王子に感謝するためのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鯖を越えたお付き合い  

今日の王子のありがたい御言葉
オンラインゲーム(MMORPG)ってALOが初めてな私にとっては
最初の鯖選びが重要な事等、まったく知らず

ゼウス
ポセイドン
アルテミス
エロース



エロいからエロースだな

こんな簡単な感じで鯖を選びました。
初めはこの4つの鯖が同時にスタートしたんだと思ってましたからねwww
無知って恐ろしい

だがしかし、エロースを選んだことに間違った気は今でもしてません。
楽しい出会いが多かったものでw

その頃からちょっと前まではあんまり同じ鯖でも聖国にしかフレがいなかったもんですが
最近では他国のフレも増えて楽しくお話等させていただいております。

そして、最近は発起人が放置してるので、全然召集かからないですが

鯖を越えた職業の集い

モース同好会にも参加させていただき

槍が好き。槍が生きがい。槍を愛している。

こんないびつな人が集まって、夜な夜ないびつな話し合いをしたもんです。

槍じゃないけど誘わないと拗ねるオレサマさん。

誘われるために槍三種になったカリムさん。

ゲストとしてきて以来マイペースでわが道を進んでいくひぃさん。

この3人は呼べば来てくれるゲストでしたね。
むしろ呼ばないとニスタさんが皮肉られたみたいです。

とにかく喋り捲るオレサマさん、ひぃさんにその2人をコントロールできないニスタさん。
色々ためになる情報を教えてくれるカリムさん。

あぁ、ゼウスも魅力的だなぁと思ったもんですね。

今はヘルメスになっていますが
ポセイドン、アルテミスにも数名知り合いがいます。
最近はブログで生存確認する程度になっちゃってますが
たまにゼウス・ヘルメスには隠密偵察活動をしています。
見つけたら声かけると喜んじゃうよ^-^


ゼウス・ヘルメスのイメージは楽しむ姿勢が貪欲ですよね。


200レベルを超えると必要経験値が跳ね上がるのに
狩りしてるしね。
見習わないとです。

で、今日の御言葉は何か?ってことですが


そろそろ全鯖統合しませんか?

今日の王子によるありがたい御言葉でした。

category: 今日の御言葉

tb: 0   cm: 4

コメント

台湾人がここにいるよ!
これも違う鯖ってことにしといて!(^ω^)

あびあび #- | URL
2013/09/22 04:10 | edit

あびあびさん>
こっちであんまり遊べなかったもんね(^-^ა)
いつの間にか台湾人になっちゃって・・・

もちろん台湾鯖ってことになってるけどねぇw

しなてぃんことはスカしたことあるの思い出したよ!

メルテス #- | URL
2013/09/22 12:10 | edit

しなちこ覚えてないって・・・(´;ω;`)

何話したの?
すごい前なんじゃない?www

あびあび #- | URL
2013/09/24 02:06 | edit

あびあびさん>
しなてぃんこのやろう!!www
股間にぶらさがってる物引きちぎってオネェにしちゃうぞw

まぁ、たしかにすごい前な気もするけどもwww

あー ショックだわ~(´・ω・`)ショボーン

メルテス #- | URL
2013/09/25 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltesmeltes.blog.fc2.com/tb.php/4-5fbb35fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

誕生日性格占い

非常ボタン

moumou-badge

浮気チェッカー


