メルテス王子の御言葉

メルテス王国王子によるありがたき御言葉を閲覧し、メルテス王子に感謝するためのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶賛、毎日更新記録継続中です。  

今日の王子によるありがたいお言葉
ご機嫌いかがかな?

迷える子羊たちよ

悩みがあるならば、ワタクシに相談してみるがいい


悩み1  相談者 ぺんたろ~
・ペットがなかなか☆3になりません。

王子からのありがたき解答
・育てるペットに問題があるのはあきらかです。
 毛玉も無垢もエサに切り替えて鷹でも龍でも蛇でも猫でも育てなさい。

悩み2  相談者 はな♪
・みんなにいじられるキャラが定着してしまって困っています。

王子からのありがたき解答
・あきらめなさい^-^
 それにどんな時よりもいじられてる時のあなたが一番輝いてますよ。

悩み3  相談者 罰火酒
・よくペットが行方不明になります。

王子からのありがたき解答
・お酒を飲むのを控えなさい。呑みすぎです。
 いや、呑まれ過ぎです。酒は呑んでも呑まれるな。基本ですよ。

悩み4  相談者 ふみや@
・おもしろい人になりたいです。

王子からのありがたき解答
・気づいてください。身近にいますよね?見習うべき神が。
 そう。ワタクシ王子を見習ってください。
 気づけた事が今日のあなたにとって何よりの幸福ですよ。

悩み5  よくある相談
・メルテスファンクラブに入りたいです。

王子からのありがたき解答
・入りたい!
 そう思ったときからファンクラブ会員です。ファンになってくれてありがとう^-^
 会員を10人勧誘すれば幹部になれますので、がんばってくださいね^-^
 あなたの頑張りを王子はちゃんと見てますからね^-^


今日は良い事した気分でいっぱいですね。
もし、相談事あれば相談してくださいね^-^
ワタクシ、メルテス王子がありがたい御言葉で解決に尽力させてもらいます。
 
今日の王子のありがたい御言葉でした。

category: 今日の御言葉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltesmeltes.blog.fc2.com/tb.php/5-248da314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

誕生日性格占い

非常ボタン

moumou-badge

浮気チェッカー


