メルテス王子の御言葉

メルテス王国王子によるありがたき御言葉を閲覧し、メルテス王子に感謝するためのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実に余計な事を言ってしまったものだ  

今日の王子によるありがたい御言葉
絶賛毎日更新中といいつつ
いきなり途切れるあたり
さすがオレ!
と賞賛したくなりました。

さて
時間も遅いのでさっさといきますよ。

今日はALOについて話ましょう。

少し前まで軽装を上げるために忍者になってまして
その時の感想を少しします。

レベルだけは高く、忍者技法も先にあげていたので、まぁまぁ楽しく殺れてました。
軽装が低かったので防御はカスでした。
装備もずーと100R装備で我慢してましたよ。
それでも、回避が1500くらいはあってですね
潜伏すりゃとりあえず倒せてました。
スキルに関しては、影切りをおぼえたら俄然倒せるよになりました。
魔職相手の時は魔断~影切り~潜伏極~影縫いがいい感じでした。
戦士相手だと、暗黒使ってる場合もあるので、駄目もとで潜伏縛~影切り~潜伏極~影縫いとかやってました。
暗黒使ってる戦士はなかなか倒すの苦労しましたがねwww

んで、思ったのは

忍者つぇぇな

です。

問答無用のダメージ出せるので
ハッキリ言って強いです。

そして回避ばかりに目がいきがちですが
むしろ命中大事だなと思いました。
最終的に回避は余裕で2000越えできます。
命中もそのくらいはいけるでしょう。
あとは穴あけて黄色宝石埋めていくと、またさらに回避が上がります。
ちなみに私は装備の穴あけは全くやってません。
OP鎚とアクセに融合を少しした程度です。
伸びしろまだまだありますが、
槍が恋しくて、槍に戻ってます。

忍者
金かかりますが、楽しいですよ。
レベル高くしてからをオススメしますがね。
それと、忍者は純忍者じゃないとダメですので、あしからず。

槍入れてリチュあるほが強くね?
とか考えがちですが、
まぁ止めておいたほがいいです。

忍者も息抜きするには楽しいよ。

今日の御言葉でした。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltesmeltes.blog.fc2.com/tb.php/6-d75128cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

誕生日性格占い

非常ボタン

moumou-badge

浮気チェッカー


