メルテス王子の御言葉

メルテス王国王子によるありがたき御言葉を閲覧し、メルテス王子に感謝するためのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVD一枚100円くらいになりませんかね?  

今日は映画のお話
先日、ムラムラして…

じゃなくてw

モヤモヤしてて、アマゾンのブルーレイコーナーを見てしまいました。
封印してたんです。

私は見たい映画を借りてみないで、DVDで買ってしまうんです。

だからアマゾンとかで見ちゃうと買いたい衝動が出てきてダメなんですね

なので封印なんです。

でも、見ちゃいましたwww

いまはブルーレイもあるのでどうせならブルーレイのがいいなぁとか
ざーっと見ながらマウスをカチカチやってました。

「あぁ、これもブルーレイで出てるんだ」
「このセット欲しいナァ」
「あれ、もうこの映画DVDになってんの?」
「うわーwwwこのタイトル秀逸wwwwB級くせぇけどスゲー見たいなぁ」

とか、((o(○`ε´○)o))ワクワク
しながら見ていて

この日本語タイトルつけた人のセンスに嫉妬!!

とか勝手に考えてましたwww

一つだけ例で挙げましょう

「天使にラブソングを」

言わずもがなウーピー・ゴールドバーグ主演のコメディ映画ですね。
私もDVDで持っています。
たまにふと見たくなりますね。

この映画のパロディなのか
ただタイトルをパクッただけなのか
その真偽のほどはわかりませんが
紹介しましょう

「悪党にもラブソングを」

あーwww
なんて興味をそそられるタイトルなんでしょうwww

映画の内容も知らないのでなんとも言えませんが
これ、絶対意識してるよねwww
この邦題つけた人のセンスに嫉妬するわー

見たい

見たいけど

なんか失敗する気がするwww

でも見たい!

あぁ…悩ましいナァ…

こんな感じで要らん事で悩むので、アマゾンのDVDコーナーは封印してたのにw
まぁ、気分転換にもなるし、まぁいっか

あとはパロディではないけれども
タイトルが秀逸だったもので

「史上最高のパンツ一丁男」

とか

「私立ガードマン 全員無責任」

とか
見たいんだけど、絶対失敗しそうなやつ

畜生

おれの心を鷲掴みしやがって・・・

ちなみに、まじめな映画もチェックしてますからねw

「レナードの朝」とか「レインマン」とか「幸せの隠れ場所」とか
欲しいのはたくさんあります。
DVDで持ってるけどブルーレイが出たから、買い換えるかとか
スターウォーズの新しいボックスとインディジョーンズのボックス欲しいんだよナァ
ダイハードもブルーレイに変えたいナァ・・・

Σ(・o・;) ハッ!

ほしいの書き始めたらキリないのでこのへんでw


B級コメディが大好きです!

今日の御言葉でした。
スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

謎のブログを発見wwwwwwwww

やんやん #- | URL
2013/10/08 14:25 | edit

やんやん>
見つかったかぁ

メルテス #- | URL
2013/10/10 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltesmeltes.blog.fc2.com/tb.php/8-396a1b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

誕生日性格占い

非常ボタン

moumou-badge

浮気チェッカー


