メルテス王子の御言葉

メルテス王国王子によるありがたき御言葉を閲覧し、メルテス王子に感謝するためのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボテンとタコが憎い  

今日の王子によるありがたい御言葉
ごきげんよう

元気にしておりましたかな?

私は元気でした。

さて、ちょっと悲しい出来事もあり凹んでおりましたが
嘆いていても良いことないので
キレイサッパリわす・・・れ・・・られたら
ドンナニラクナンダロウ(´;ω;`)

いつか追悼?・・・いやなんかちがうな
思い出をリメンバーするために
何かしようかと思います。

凹んではいますが、元気です。
むしろサブのレベル上げやってます。
インスで。
戦艦で。
ムーノで。

新マップ実装されて
1回だけ突っ込んで蹴散らされて
☆5ペット作ってからだな。と考え直し
鷹だの鹿だのを育てていましたが

まぁ、飽きたよね  放置にね。

んで、まぁいろいろ情報を収集して戦艦いけるかなー?
と考えて入れるつもりはなかった暗黒入れたりしてます。
んで、とりあえずサブのレベル上げしながら慣れようと思って
先週から戦艦に突撃してます。

あ、あれ?w
案外いけるぞw

確かにすんげー痛いし、死ぬけども
銀雪ほど絶望感ないなぁ。

玉っころのファランクスがまぁ痛い。
顔クレーンのサイクロンブレードも痛い痛い。

でも、なんかできる。
そんな感じです。

サボテンとタコは嫌いです。
認定です。
我が王国では、サボテンとタコは不吉な象徴として決まりました。

後他の敵はまぁ・・・許す。

ちなみに私は
ペット装備してない
フェニ補助ない(´;ω;`)
補助はライフブレスとライトウイングだけ5であとは4

こんなポンコツ状態です。

死ぬか死なないかで言ったら、死にますよ(´;ω;`)
でも経験値うまいからすぐ戻せるのよね。

まだ195だけども、いけちゃう気がしてきました。
ってことでそのうち狩りしようと思った次第です。

まとめると

ペットォォォォォォォォ(´;ω;`)

です。

今日の王子による、ありがたい御言葉でした。
スポンサーサイト

category: 今日の御言葉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltesmeltes.blog.fc2.com/tb.php/9-8c14f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

誕生日性格占い

非常ボタン

moumou-badge

浮気チェッカー


